· 

2019 THE GARDENカップ U-10三重県少年サッカー大会 新人大会

4年生諸君おめでとうございます。保護者の方も熱い応援をありがとうございます。

 

昨年度は準決勝で大差で負け今年はそれを上回れたら良いと選手には目の前の試合に集中させる事だけを考えて入りました。

 

しかし1日目の朝一番の試合では勝ちたい気持が空回りして思考力が鈍り苦戦してしまいました。

 

その反省から1週間空きましたので修正点をお互い確認し合い2日目を迎え1回戦からは練習通りのプレーが出来て遂に優勝となりました。

 

東海大会ではまた真剣勝負の試合が出来る事で良い準備をしてチャレンジして来ます。

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、最後まで応援していただいたサポーターの皆様、

ありがとうございました。