· 

U-10 鈴鹿リーグ

リーグ戦、準優勝おめでとうございます。
リーグ順位決定戦の決勝は、新人戦県大会へ進むブロック決勝で負けた相手とのリベンジマッチ!!
前半0-0で折り返し、DF、OF共に気持ちが入っていて、コーチ・選手達も「行けるぞ!」と声を掛け合い後半に入りました。
ちょっとしたミスで先制点を取られましたが、「取り返そう」との声掛けがあり、気持ちは折れていませんでした。
ですが、もう1点追加された後から、徐々に崩れ始め次々に点を取られてしまい0-4という結果で終わってしまいました。
点差がついてしまいましたが、個々の技術の差は負けていないと思います。
現4年生は、試合が組める程の人数が居ない為、3年生以下の力を借りなければなりません。
このメンバーでの準優勝は素晴らしい事です。
次の大会も相手を騙して楽しく試合出来ればと思っています。
保護者の皆さん、応援有難う御座いました。

来年度、5年生以下のメンバーを募集しています。
ご興味のある方は随時体験していますのでご連絡ください。