· 

第1回 Football SDGs Cup in豊橋

3/30・31、全国強豪チームが愛知に集まり、第1回Football SDGs Cupが開催されました。
1日目は、参加20チームを4ブロックに分け、各ブロックでリーグ戦を行いました。結果、1勝2敗1引分けで3位となり、2日目のトップリーグへ進むことは出来ませんでした。
2日目のセカンドリーグでは、まず10チームをブロックに分け、リーグ戦を行いました。結果、ブロックでの1位を勝ち取り、いざ決勝戦!!見事、セカンドリーグで優勝する事が出来ました。
全体では11位という結果となりましたが、新カテゴリーとなり、良いスタートが切れたように思います。
この2日間でチームはもちろん、選手個人としても、多くの課題がみつかり、すごく良い経験をさせてもらいました。

応援へと行かれた保護者の皆様、監督・コーチの皆さん、2日間お疲れさまでした!