· 

2021 OISE JEWELRY杯 U-11

U-11始動して初のカップ戦に参加させていただきました。この年代は、やはり人数不足の為、下の学年の力を借りて挑みました!

予選リーグ3チームでの初戦は、試合慣れしていないせいか、個々がボールを蹴る場面が多く、相手ボールから始まり、ゴールまで運んでシュートで終わる事がなかなか出来ませんでした。
2試合目は、ボールの支配率が多くなる様に、個々がボールをもらえる位置に動き、パス・ドリブルで繋ぎたくさんのシュートを決める事が出来ました。

予選Aリーグ 

vs FCペガサス  0-0
vs エスフォルソ 8-0
1勝1分 1位通過!!

優勝決定戦は、B、Cリーグ各1位と総当たりで順位決定になります。やはり各グループ1位との事でどのチームも強く苦戦しましたが、予選で出来た事を意識し、優勝したいという強い気持ちをもって試合に望めたと思います。

優勝決定戦
vs 日進 3-0
vs 津田FC  1-0

優勝〜🏆

最後の試合の終了ホイッスルが鳴った瞬間の選手達の喜びの顔、抱き合う姿に指導者達も、一緒に笑いました!!
チーム一丸として戦った喜びは言葉に出来ない気持ちでした。
遊び心を持ち・騙すサッカー
をして、これからも楽しく頑張って行きましょう!

遠い中送迎をしてくださいました保護者の皆様、
駆け付けていただきました監督、
大会を主催、運営してくださいました関係者の方々、
1日ありがとうございました。

※新型コロナウイルス感染防止対策を実施し、大会に参加しております。