U-9トレーニングマッチ

 U-9のトレーニングマッチとして、一身田FCさんと対戦させていただきました。

 U-9の子達は、自分達が主となる試合は初めてだったので、挨拶、ミーティングと何をするにも緊張でしたが、試合はとくに緊張もなくリラックスし、いつものプレイが出来ていました!

 1試合目は慣れないポジションをする子達が多く全体的にバタバタでしたが、2試合目には、上の学年がいない試合にも慣れてきたのか落ち着いて、楽しんでプレイすることが出来ました。

 ゴールを決めて流れを作れたこと、また惜しいチャンスもありながらもゴールを奪えなかったこと、守るときのポジショニング等々、次に繋がる良い経験をさせていただきました。

 一身田FCさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 ※ 新型コロナウイルス感染防止対策を実施し、TMを実施しております。