· 

2021 鈴鹿市少年サッカーU-10リーグ戦開幕!!

 6月5日に鈴鹿市少年サッカーU-10リーグ戦の第1節が行われました。

 初戦から気合いの入った選手達は、見事なゴールラッシュを演出してくれました。

 個人スキルでの得点だけでなく、チームとして様々な形で得点が取れることを課題とし、今後もトレーニングに励みたいと思います。

 本リーグ戦の参加チーム数は16チームで、6月から令和4年1月の間でリーグ戦を戦い、最終節で総合優勝決定戦が開催される予定となっています(雨天等により日程変更あり)。

 昨年度の結果は準優勝、今年度はそれを超えることができるか、子供達の頑張りと成長に期待です!

 各年代のリーグ戦は、長丁場の戦いとなりますが、選手、スタッフ一同、コロナ禍における感染予防対策をしっかり実施し、目の前の1試合1試合を大切に戦いたいと思います!!

 またリーグ戦終了後に、郡山小学校さんにTRMの対応をしていただき、選手全員良い経験を積まさせていただくことができました。

 郡山小学校の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。