U-9 育成リーグ2021

 今年度も育成リーグが始まりました。

開幕戦は上のカテゴリーの公式戦と重なり不参加だったため、第2節から参加となりました。

 時折り小雨が降る中の試合となり、転けてドロドロになりながらも、得点のシーンでは、みんなに笑顔が生まれ、楽しみながらも強い気持ちで一生懸命に戦う選手達を見て、現4年生の選手達も昨年育成リーグにて、最終節にドロドロになりながらも最後まで諦めない強い気持ちで戦い、育成リーグを経て技術、精神面と成長を感じることが出来たことを思い出しました。

 これから育成リーグで、たくさんの試合を経験していく中で、U-9の選手達の様々な気付きや発見、そして自発的な行動やプレーを楽しみにサポートしていきたいと思います。


 ※ 新型コロナウイルス感染防止対策を実施し、リーグに参加しております。