U-9育成リーグ2021 第5節

 育成リーグ第5節に参加させていただきました。

第3、4節は上のカテゴリーの公式戦と重なり不参加だったため、久しぶりの参加となりました。

 1日の中で、それぞれチームとして、また個人として目標を設定し、試合に挑みました。

 チームの目標や個人の目標はそれぞれあるものの、1番の目標は、チームスポーツとして大切な部分である、全員で声を出し、1日を楽しむこと!!

 試合では子供達が自主的に声を出すシーンや、素晴らしいゴール、少しですがボールを繋ごうとする意識、ディフェンスの意識も高まりを感じ、今後に繋がる良い経験を積まさせていただきました。

 結果も素晴らしかったですが、目標はとしていた部分は、全員達成できたと思います!

 今後の子供達の成長が楽しみです♪