U-8 TRM

U-8のトレーニングマッチとしてMTKさんと対戦をさせて頂きました。
新学年となり仲間が増えこのメンバーでの初試合、また初めて試合する子も多く不安が多い中で、子供達はそんな不安をよそに全員攻撃/全員守備でグラウンドを縦横無尽に走り抜きました!
さらに今回の試合での目標としていたチャレンジという課題に対して一人一人が自ら考え行動する事が出来ており、また前線からのハイプレス、取られたら取り返すなど期待以上の動きを見せ今後の成長に大いなる可能性を
感じました。
これからも沢山経験を積んで自身の成長、チームとしての成長を考え日々のトレーニングに励みましょう!!

雨の中、試合をして下さったMTKさん、応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。